« ダージリン急行('07)ウェス・アンダーソン | メイン | 新平家物語('55大映)溝口健二 »

ラジオ・デイズ きたる!(あ、いやこれは映画の話じゃありません。)

この前、飲みながら、YAに向かって、Podcastingによってラジオの時代が来たのがお前にはわからないのか、という気持ちで力説していたときふと気づいたのが、俺がこんなにもPodcastingを楽しんでいる理由のひとつは、俺のうちにテレビが無いからなのだった。

テレビがあるのに、毎日Podcdastingを楽しみにしてるひといますか?
いたら、いよいよラジオの時代が来たのだろう。

BBCの、「Radio2」ってのが音楽専門チャンネルで、これがすごい。
今ならVan Morrisonの最近のライブが聴けます。

vanmorrison210_2008new.jpg
↑この顔をクリックできる人だけ、クリック!


インターネット万歳。Podcastingじゃないけどね。(ラジオといえば"FEN"って聞いてなかったけど、"FEN"って単語には「情報に飢えている」というイメージが染み込んでいるなー。さすがにもう関係ないなーそういうの。)