« 溶けそうで 消えない 風景 | メイン | バカロック »

One Room Discomfort

※ppppppppppp


ようやく解禁か。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000513190/http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000513190/
※yahoo動画の導入で必ず見せられるCMですが,何回か見てると凄まじいCMが出現します。「そ~くわぁ ぐわっか~い♪」(笑)



曲だけ聴いたときは凄まじくガックリきた(極端に言うと、谷亮子がアイドル路線に走って「エヘ☆」みたいな曲だと思った)のだが、やはりこいつ等は視覚あってなのですな。

(かといってそれが「アイドルだから」という理由にはならない・・・可愛い~♪ みたいなこと行ってる奴等は全員死ね!! こいつ等そんな「可愛く」ねえぞ!!そここそが重要なの忘れんな!!!!こん畜生!あー!面倒くせー!))

否定できない何かが侵入してくる。

あー・・・。

もう・・・。

ちくしょー。

箸休めして、掬ったもの全てがぶっ潰れる時を待つ事にしたいと思います。

そういうわけで、折角なので売れまくってくれ。

バカどもを沢山取り込んでくれ。

ヤスタカさん相変わらず「上手」な仕事してるとは思うんだけど、

(サタデーナイト・フィーバーならぬサダデーナイト・メランコリー・ディスコ)

頼むから、勿体回さずに、ぎゃふんと言わしとくれよ。

そうでなくてこれが最高なのだとしたら、どうしたってあのSF三部作がピークだったとしか言えない。

また「リニアモーターガール」みたいな狂ってる曲書いてくれー。

文脈は必然的に変わっていくのもわかるんだけど、なんにしろこういう破壊力のある曲をまたお願いしますよ~。

(何回見ても冒頭でののっちの「カモーン」ってな煽りに鳥肌が立ちます)

(何回見ても客の波とダンスのキレと2:19秒のとこでのあり得ない動きに鳥肌が立ちます)


なんも関係ないな。

もしくは「マカロニ」レベルの最強な歌詞書いてくれ。

・・・・まぁ俺と被るのがどこなのかってなだけの話だな。

・・・「シーン」とか、もう、なんか面倒くせーなー。
そういうのは、ほんと、それだけで食っていける奴とかにまかせとけばいいや。マジで。
(つまり私は「こういうもの」に基本的に興味が無いのであって「こういうもの」から零れ落ちるもの、もしくはそれを破壊するものに興味があるのでした)

ただねえ・・・・。

勿体無いじゃんさぁ。

こんな可能性を一つの古い枠に閉じ込めとくのはさぁ。

レコード会社様とかテレビ様とかあなた様とか、とっとと全部潰れやがれ!!!

いや、早くアルバム出してくれ。 

楽しみにまっております。

寝よ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1737