« The 日本製 | メイン | One Room Discomfort »

溶けそうで 消えない 風景

※P

今日もそこそこ普通に楽しい一日だった。



私は弱者の味方だ!

それは弱者の見方だ!

オタクだ!

マニアだ!

マイナーだ!

嘘だメジャーだ!

とりあえず一回自殺未遂くらい他人にバラさずにしとけ!

大変なようでそうでもない。

横目で見ながらやるか、やらないか。

そんくらいの違いでしょうね。 似たようなもんだ。

今日起きたら超寒くて、ふざけんなみたいになって、外見たら雪が降ってた。

こういうのが正当な侵略なんだと思う。

雪とか、やっぱ、燃える。

チャリじゃつらい。

そして電車は遅れないが、バスは毎回遅れる。

でも、俺は、遅れてない、気がする。

雪がつもって溶けてそのままその下のもんまで消えて無くなれ。

でもつもりすらしないのであります。

なんとなく。

そんな、ワンルーム・ディスコ。

いえー。

あーあー。

とっとと3年後くらいになって欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1734