« One Room Discomfort | メイン | What do you call it ? »

バカロック

寝ようと思ってたらなんとなくいろいろ動画見てて、そうしたら眠れなくなったので

まぁ暇なんで、みんなのために最高にロックなやつを一曲作りました。


聞いてください。

バカロック (作詞 作曲 ロックバカ)

(E7)

ろっく ばか

ろっく ばか

ぱんく ばか

ぱんく ばか

みみからなっとう

はなからとうにゅう

ぱんく ろっく くるくる ろっく

はずかしくなんかねえ

こわくもねえ

ごむてぶくろ

したいをうめろ

ぱんくろっく

めざましどけい

かれんだー

ぱんくろっく

ぱんくろっく

まじでかんぺんしてほしい

さよならから

はじまることば

たくさん あるんだよ

いぎりすけいざいはたんからはじまることば

ぱんくろっく

あめりかけいざいはたんからはじまることば

ぱんくろっく

ぱんくだいすきぱんくろっく

ばーかばかばかばかろっく

ばーかばかばかばかろっく

いぬよりねこがすきさぱんくろっく

あのこがだいすきぱんくろっく

かあちゃんでべそでぱんくろっく

ぱんくろっく

せいしゅん

ぱんくろっく 

あいしてる

ぱんくろっく

こどもはふたり

ぱんくろっく

ちょきんしようぜ

ぱんくろっく

ちょっとからくしていいかな

ぱんくろっく

わたしはあまいのがいいな

ぱんくろっく

だいがくじゅけんさぱんくろっく

こいずみしゅしょうさぱんくろっく

あそうあっそうぱんくろっく

おばまはこくじんぱんくろっく

いすらえるえるぱんくろっく

でんち

ちきゅう

うし

しか

かば

ばば

ばんそうこう

うんこ

こんどーむ

むらしゃかい

いんぽ

ぽんど

どる

るびー

びーばー

ばか

ばか

ばか

ばか

ぱんくろっく ぼく ぱんくろっくがすきさ
パパ ぼく パンクロックがすきさ
パンク教に入信しよう そうしよう
そうだんしよう そうしよう

ばかろっく ばかろっく ばかろっく

(F Fdim G Am C F G 一生繰り返し)

もう寝ません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1713