« さて | メイン | ファッキン フィ二シアン »

正露丸

腹が痛い。

ぜってー早死にするなぁ。なんか。とか。

そんな時は、蟻地獄の神秘!!

じゃあ、まぁ、人間地獄。

そんなもんでしょ。

回る世界。砕ける世界。

以下同意。

隣によき理解者がいるときもあれば、いないときもある。

言葉で喧嘩する時もあれば、殴りあうこともある。

カスであったり、クソであったりする。

ただ、いずれにしろ、過剰な脳内物質を出し続けるほどにはバカでありつづける。

いやー。最高。

それは皆、一緒一緒。

うんぎゃああああああああああああ!!!!   

みたいな感じですかね。

地震の時もあれば、核爆発のときもある。

まぁ、どっちにしろ似たようなもんだろ。 でも、そこじゃないんだって。絶対。


せめてもうちょっと、攻める事と守る事が重なってくればいいのになぁと思う。

守るのが基本の波が攻めの方に以降してきてるのは確かだろうけどねぇ。

それぞれがそれぞれを享受し続ける。 

そういう無駄な天気のよい午後の公園で、見知らぬガキを見て、癒されつつ、パチンコに行こうとか思って行ってみると、パチンコはパチンコでなく、携帯電話のような存在にとって変わっていることに気付き、もしもし? とか言い始めるわけだ。 「Hi!」  「Who are you?」 ってね!!!!!

さて、明日も仕事が楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1510