« 近未来の悲哀 (先鋭な未来は何処か懐かしい) | メイン | 片腕でもなんとかなるもん なのかなー くらい »

次の爆音ナイトで絶対やる・・・今はそう思っている

さすがに頭がくらくらしてきた。

あー。
さすがにそろそろ無限地獄から抜け出したい・・・

かといって、今、自爆モードに入って辻褄あわせをすれば、ホントに、終わる・・・人生が・・

ボタンを押そうとする自分のじゃないみたいな右手を、左手でなんとか制する日々。

もう許してください。神様。

我慢我慢!

うひゃひゃひゃ-------!

笑いすぎて腹が痛い。
怪我が悪化しかねない。いや、軽く悪化した。

そういえば、初めてチョコの曲のPV見たときに思ったが(コメントにもあったけど)、衣装の色が草加色なんだよね。気になるなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1446