« 次の爆音ナイトで絶対やる・・・今はそう思っている | メイン | 肉体の彼岸 »

片腕でもなんとかなるもん なのかなー くらい

アングラの消失。
ハイ(High!)カルチャーの喪失。
サブカルへの侮蔑と賞賛。

B,z売れまくり。
そして今日もその辺の「高等」なものを追う。

マスの逆襲。

わかりやすいなー。 一緒一緒。

スケープゴート無しのフリはなんにしろ厳しいもんです。

所詮、「揺るがない幸せが、ただ欲しいの」です・・・
的な奴の恋愛への敗北とか、やっかみとかが、メタインテリを作り出してたりするわけだったりもするんだし(笑)。

結局何処までも下の立場を必要とするんであるしかないくせに、且つ、フラットでありえるような立場を嘘ぶいているもんなんだとして、そんな嘘は皆もういいかげんに知っているし、だからこそもうそんなもんには誰も耳を傾けない。

なのに、なんでその立場を必死で守ろうとしているのかね。

あたりまえすぎるからだろうな。


とりあえず、3週間くらい殆ど「仕事」を介在させずにボケーっといろいろ考えてると、夢と現実の境界線とかわかんなくなるもんですね。

チャンピオンズリーグの準決勝1stレグって、もう行われたもんだと勘違いしてて、今日それをしゃべったらその試合は明日だとか言われた。
どうやら信じてた結果(バルサ1-0マンU、リヴァ2-2チェルシー)は夢だったくさい。

こえー。

簡単なことだ。 

いやー。

久々の仕事マジ楽しかった。

鎖骨の状態はともかく、結局13時間働いてしまった。

明日も平穏無事に終わりますように・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1449