« シカラムータ!!! | メイン | あいはどあどりーむ Ω »

I had a dream ⑧

無限に増殖していく脅威のクソったれ、「WW β」は、他の奴等に擬似化するために発見する事もできなければ、潜伏期間もランダムなので、本来外からしか破壊されようが無いのだが、ついにそれも終わった。
全てが奴等になってしまったからだ。

そこで困り果てた「WWβ」は、新たな戦略に出る。

簡単な事だ。

奴等の内部に外部を作り始めたのである。

つまり、ある一定量の自分達を他のくそったれに擬似化し続けることで、自分達を成り立たせようとしたのであった。ポゼッションはコントロールできない。できたらそれはもはや外部ではないのだ。

しかし、結局、「WW β」は勝利してしまった。

当たり前だ。過去そうだったんだから。

1番なのが2番以降をまねして1番に勝てるわけがないのでありました。

そこで困り果てた奴等は、新たな目論見を始めた。

単体一つ一つの中に新たな「クソったれ」を構築して、さらにその中にも「クソったれ」を構築して・・・
という外部化しない無限増殖の形をとったのである。

・・・・・些細な欲望が加速した結末とは。

部屋中がタバコの吸殻でまみれて動けなくなり、もはや外部は存在しない。
シケモクを吸い続けるしかなくなる。

こうなったら忘却しかあるまい。

そういうわけで先ほどから地面に頭を打ち続けているが、ますます目が冴えるばかりで、埒が明かない。

結局、根拠の無い自信というものが一番凄い。

ってなわけで、先ほど、音が鳴らなくなったスピーカーを思いっきりひっぱたいたら音が鳴った。

「ブオーん」とか言ってた。

音はどこまでいったってなり続ける。

ジュルルル。

(つづく)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1401