« セスク・ファブレガス | メイン | I had a dream ⑧ »

シカラムータ!!!

3・5シカラムータ抱瓶ライヴ。

マジで最強。過去最高。

あんなもんが世の中に存在しているのが奇跡としか言いようがない。

大熊さん節炸裂。
太田さん節も炸裂。

爆笑と歓喜と、洪水のようなリズムと音、音、音。

とにかく全てが炸裂してた。

普通に考えて抱瓶であの面子であのライヴをやってくれるには、正直色々問題がある。

しかしそこは、ギターの桜井さん曰く、「抱瓶には酒を飲みに来てる」。

なんとまあ有難くも最高なお答えでしょうか。

そして恐らく、そのラフさ故のあの最強さ。

ライヴ後は、チンドンのこぐれみわぞうさんとtbの渡辺さんと楽しくお話もできた。

いやー。

ホントに最高な夜でした。

抱瓶の店員で本当に良かった。

ちなみに4月2日、スターパインズでのライヴは、ななんと、ダブルドラム&ダブルチューバ!!

やばすぎる・・・・。

http://www.cicala-mvta.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1392