« 8/13(日)-14(月) 尾瀬散策 | メイン | 9/2(土)-3(日) スペクターズ海の家 »

2006年08月28日

8/27(日) 弟がスカイウェーブ購入

弟がバイクの乗換えを検討しているため、取手のレッドバロンまでツーリングがてら付き合った。
お盆休みに実家に帰った時から、彼が目をつけていたのはスズキのスカイウェーブ。
下見の際も今回も相当迷っていたようだが、実用性を重視して話題のビッグスクーターを選んだ。
下品にカスタムしたスクーターはどうかと思うが、スタイルは文句無しに格好いい。

060827.jpg

品川ナンバーにしたいらしく、形式上自分が名義人になることになった。
納車後、是非とも試しに乗せてもらいたいものだ。
今回は自宅~浦安~取手~自宅のコースだったが、走っていて気温が丁度良く気持ち良かった。
秋のツーリングが楽しみだ。

投稿者 sekiya : 2006年08月28日 12:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/575