« 8/27(日) 弟がスカイウェーブ購入 | メイン | MAX COFFEE »

2006年09月03日

9/2(土)-3(日) スペクターズ海の家

今年は少し遅めの開催となった「スペクターズ海の家」。
参加人数8名と例年に比べて若干少なかったが、いつもの盛り上がりは衰えることは無かった。
ぶつかり合う男同士の肉体、ほとばしる汗・・。朝4時までダンスの大音量が葉山の山中に鳴り響いた。

2日目にちょっとした時間ができたので、バイクで城ヶ島まで行ってきた。
海がぐるりと一望できる開放的な眺望と、岩場のおりなす景色が特徴的だ。

お約束のBBQと「あっぷーがる」のカレーもしっかり堪能。
次回は秋に鍋をやりたいという声もあった。
というか、秋はもうやってきているぞ!

投稿者 sekiya : 2006年09月03日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/580