2012年03月03日

初節句

長女の初節句。
せっかくいい雛人形をいただいたので、自宅にてNEX-5で撮ってみました。
家族に協力してもらっていい表情が引き出せたと思うけど、長男の七五三までにもっとウデを磨こう。

120304.JPG

投稿者 sekiya : 18:41

2011年12月20日

モーターショー番外編

「デモ、ノビタクン メンキョナイジャン。」

111210-3.JPG

投稿者 sekiya : 23:57

2011年12月10日

2011 東京モーターショー

今年の目玉と言えばやっぱコレっしょ!
トヨタ「86」。
近くで見るのに50分待ちという、圧倒的な人気。

111210-1.JPG

ホンダブースにて「無限CBR250R」(CONCEPT)

111210-2.JPG


投稿者 sekiya : 23:41

2011年07月23日

長女誕生

H23年7月23日 13:58
我が家に長女が誕生しました。

110724.JPG

3,516g 50cm。 大きな泣き声だったので生まれたのがすぐにわかった。保育器の中でも良く動いていました。
帝王切開でかみさんは相当苦しみましたが、よく頑張ってくれました。
かみさんの実家に預けている長男が帰ってきたら、4人での賑やかな生活になります。

投稿者 sekiya : 22:16 | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年07月02日

江ノ電で鎌倉散策

110702-3.JPG
一番前の席から。500形とすれ違う。


110702.JPG
階段から海を見渡す景色とたくさんのアジサイで有名な成就院


110702-2.JPG
Y家と合流して稲村ガ崎から海を臨む

投稿者 sekiya : 20:51