« 妻の誕生日 | メイン | ひみつ基地完成 »

2009年10月25日

Happy Birthday!

息子の2回目の誕生日。
息子の大好きなアンパンマンケーキと妻の作った太巻きでお祝い。

091025.JPG

バースデーソングを歌ってろうそくを消す様に促すと、ふぅ~っと息を吹きかけて火を消し、満足げな表情。自分が祝福されているのがわかっているようだ。
まだ喋ることはできないが、こちらの言っていることは理解しており、それに対する喜びや悲しみの表現も豊かになってきた。2歳になるまであっという間で、ついこないだまで小さくて髪の毛も少なく、ミルクを飲んでいたのになぁと思う。
とにかくこれまで大きな病気をすることもなく元気に育ってきてくれてよかった。
これからも心身ともに健やかに育ってくれることを第一に願う。

投稿者 sekiya : 2009年10月25日 20:36

コメント

お姉さんに続き、おめでとうございます。
今の住まいでのイベントもこれで終わりでしょうか・・・
子供っていいですね。

投稿者 リラックマ太郎 : 2009年11月01日 01:21