« Can't Stop 3D | メイン | Wilco JAPAN TOUR 2010 at Zepp Tokyo 4/23 »

ピラミッド越え希望

※p

すいません。全然飛び出しませんでした。

ガックシ・・・・。

東京ドームがどうのこうのという話が出てるなぁ・・・

点と化す3人にどこまでできるだろうか? あの馬鹿でかさをフロアにできるんだろうか?

もちろん演出が全てになるわけで、どうせやるんなら信じられないくらい金かけて、ドーム全体をめちゃくちゃなダンスフロア状態にしてもらって、Daft Punkのピラミッドとか目じゃないくらいの前代未聞な超最高に意味わかんない事やって欲しい。 ただワイヤーで飛ぶとか、そういうのだけはマジで勘弁して欲しい。

しかしまぁ、肯定し続けるって大変だなぁ・・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1899