« いやー今日は呑んだねー | メイン | 庭場 筋 貫目  »

ライヴやります。

爆音ナイト番外編。

「Back On Night ~Rebound Effect~」

今まで適当DJイヴェントをやってきた反動です。

生身音楽イベントやりたくなったのでやります。


6/27(土)の深夜。
相変わらず超安いです。
23時Open 23時半Start Charge ¥1000
@ 高円寺Club Roots!

出演(順不同)

エジプト文明ズ
東行
TentShow
ドン珍否島Trippers
SUEMARR
華村灰太郎

「反動」ではミスれないなぁって感じで、
そりゃもう最高な出演者で固めました。

超楽しいはずです。

んで、もちろん、DJブースも用意してますよ。 一応「爆音」ですから。

クソ梅雨の土曜夜を遊び倒すのさー!!!!

絶対楽しいので皆さん遊びに来てくださいまし。

我が新バンドも出演します。

※P

いやー。マジで最高。

ニヤケが止まりません。

かしゆかもフライデー。

こりゃあ明らかに仕組まれてるな・・・。

残す所は、「Perfume」の生殺権をもっとも握っている、もっとも株もってるあ~ちゃんですよ。

超サイコーですな。

もうねー。こりゃアルバムもツアーもどうしたって楽しみですよ。

と、結局の所、相変わらず思うが壺なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1781