« うちの目の前の | メイン | CL決勝 »

誰だっていつかは死んでしまう・・・・でしょ?

※ p

WowwowでのPerfume代々木ライヴの映像を見た。
「Perfume」というどんどん膨れ上がるブラックホールのような得たいの知れない化け物の中で、苦悩とも、怯えとも、感謝とも、感激とも、とれるような不思議な涙を流して泣くあ~ちゃんを見て、どうしようもなく心が揺さぶられつつ、尚一層今後が楽しみになりましたよ。 至近の映像で見ると、想像以上に凄まじい分裂の仕方だ。
凄いなぁ。まるでリアル「碇シンジ」のようだ。

映像で見ると、edgeのダンスの精度とか上がってた。

逆にやっぱり落ちてるのもたくさんある。(特にあ~ちゃん・・・気持ちがどっかいっちゃってる感じの時が多い)

歌わない唄と、エゴの先にある視覚表現、博愛と、コミュニケーション。

その捻れの先に、全てがある。


さてさて。これからチャンピオンズリーグ決勝ですよ。

マンU vs バルサ

「美しいサッカー」という意味では、全てのサッカーファンが待ち望んだ最強の決勝戦が今から始まります。

超超超超楽しみ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1770