« そして彼女はブラックワールドへと足を踏み入れる | メイン | 爆音Night vol.5 »

I Talk To The Wind

そして、携帯が壊れる。

通話用のスピーカー部分がいかれてしまった様子で、
こちらからの声は相手に聞こえているらしいのに、あちらの声がまったく聞こえない状況。
誰かから電話がかかってきても、
「えー、現在電話が壊れておりまして、あなたには私の声は聞こえていると思うのですが、あなたの声が私には聞こえておりません。そういうわけで、メールしていただけると幸いです」
と意味不明なことを言わなければならない状況だ。 

着信があって電話とっても何も聞こえてこないという・・・
なんだか、こっちからすると失語患者と話しているみたいな妙な感覚ですな。これは。

あっちにしたら「壊れているのは電話なのか?むしろお前じゃないのか?」
等と思うかもしれん。そういう可能性はある。そう思ってそう言ったとしても、
どうせ俺には何も聞こえやしないのだ。
いや、そんな可能性なんて毛ほども無いか。残念。

まあ、それ以外の機能はまだ生きているのでネットもメールもできる。
それだけが救い。

これを機に、前から欲しかったこれに機種変更しようかとも思ったが、
10ヶ月以上使用していない機種からの変更はとんでもない値段がかかるのね。
修理とかマジ面倒くさいなあ・・・。

なんか、最悪の年明けだ。イぇーイ。

もともと忍耐力はあまり無いほうなのですが、
しばらくは対外的に引き篭もることにしようと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/762

コメント

クレーマーになって、無料修理を依頼したら?たしか修理期間中は代わりの端末を貸してくれるはずだけど…wilcomは知らんが

新しいのと交換してくれたよ。
結構気前いいね。

コメントを投稿