« 座間キャンプ桜まつり | メイン | ヴィッツのトミカ »

2009年05月23日

湘南の海

ここのところ忙しかったので久し振りの更新。

今日は天気が良かったので湘南の海辺に遊びに行った。
まずは鵠沼海岸にある「モスバーガーオーシャンカフェ」で昼食。
海辺らしいお洒落な佇まいで、通常のバーガーの他にロコモコなどのメニューがある。
ファーストフードなのであまり期待してなかったのだが、ロコモコはとても美味しかった。
子供用のいすも多くあるので、子供連れでも気兼ねなく食事を楽しむことが出来る。

090522.JPG

食事のあとはそのまま海岸まで歩き、砂浜を散策。
サーファーや水遊びをする人達で賑わっていた。
最初は眠そうにしていたとも君も、靴を履いた途端トコトコと歩き出し元気になった。
砂に足を取られながらも、海のほうに向かってどんどん歩き出す。

090522-2.JPG

最近は犬によく興味を示し、「わんわん」と言いながら指を指して追いかける。
小さな犬を連れている子供が犬に触らせてくれたのだが、恐る恐るながらも不思議な感触に満足している様子だった。

これから暑くなるので、次回は準備をしてきて本格的に浜遊びというのもいいだろう。

投稿者 sekiya : 2009年05月23日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1769

コメント

しばらく会わないうちに大きくなったね。イナカもんの千葉県民からするととてもハイソな休日に見えます。

投稿者 リラックマ太郎 : 2009年05月24日 22:24

久しぶり。みんな元気そうだね。
うちのJrもここしばらく海通いしていて
真っ黒になってます。
今度一緒に海水浴しよう!

(管理人)
オススメの場所があれば是非教えて下さい。

投稿者 ZAKI : 2009年05月28日 12:01