« ヴィッツのリモコンカー | メイン | 湘南の海 »

2009年04月04日

座間キャンプ桜まつり

今年も座間キャンプの桜まつりに行ってきた。
今年はM大オールスターズのZAKI一家も帯同。
正午過ぎてにゲートに着くと、計算どおり行列もなくすんなり入場できた。
会場内はいつものように出店が賑わっており、昼食の時間帯とあって、美味しそうな店はどこも大行列だった。
迷った結果、お約束のバーガーキングをチョイス。
桜の木の下で、本場アメリカ規格のバーガーを堪能した。

芝生の上で運動したあとは、こども遊園地へ移動。
座間キャンプ仕様の救急車の中も見学できた。

090404.JPG

こども遊園地では、ミニ汽車ポッポに乗車。
我が子は終始暴れていて大変だったが、皆で乗車していい思い出になった。

途中で雲行きが怪しくなったが、穏やかな陽気のもと花見を楽しむことが出来た。
今回は以前から気になっていた、キャンプオリジナル子供用Tシャツを購入。
なぜか胸に「NAVY」(海軍)と書かれているのが気になったが、まあそこは気分を味わえればいいので良しとしよう・・。

090404-2.JPG


投稿者 sekiya : 2009年04月04日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1746

コメント

座間キャンプ、アメリカを満喫できました。
うちのJrも大満足でした!!
また次の機会もぜひ行きたいと思います。
ありがとう。

(管理人)
なかなかこういう機会も無いと思います。
ゼヒまた来てください。

投稿者 ZAKI : 2009年04月12日 09:08