« 荻窪定食 | メイン | 並ぶアホウ »

クレーマーとしての俺

P1000029.JPG

写真は「トリバックス」っていう鳥料理ファミレス(ただしこの店の料理が食い物と呼べればの話だが)のドリンクバーのコーヒー。この店は死ぬほどまずいけど地理上入ってしまう日がたまにある。

そして、問題のコーヒーだ。これがクソみたいに臭くて、カルキとカビの臭いでいくら俺でも飲めやしないのだ。これがずっと前からこうで、一向に改善しないので、今日、生まれて初めてクレーマーになってみた。

それでどうなったかは決してここには書けないけど、クレームは、俺はredではなくイッスィーをお手本にして言った(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)