« kossetu sitayo! | メイン | himada ! »

honntou no syonennba

久々にテレビを見まくる。

女子フィギュアマジ凄い。

浅田真央とキム・ヨナと安藤美紀の滑りに泣きながら感嘆し、エレーネ・ゲデバニシビリのエロさにノックアウトされました。

そして、居たたずまいが実はフィギュアスケート的な、Perfume の新譜が4・14に発表されるそうな。

マジで出ないで欲しかった「Go Fes」なるいかにもとってつけたようなイベントに出るらしいし、恒例のバレンタインの「Fan Service」(もちろんYMOから取ってるんだと思われる)も、中途半端に終わったところ。

大型タイアップ、とあるが、逆に不安になるばかりであります。

正念場ですな。いつもだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1875