« ex | メイン | ⊿ »

一回漬物にしたキュウリは二度と元のキュウリには戻らない

さっきまで何を考えていたのかまたもや忘れちった。

さっきまでバーボンハウスで飲んでて、ローリング・ストーンズの11年前の映像を見て、その後フジ・ロックの歴代ダイジェストみたいなのを見て、そこではキヨシローが最高な感じで歌ってて・・・・

その対照的な光景が面白すぎて面白すぎて。

でもやっぱり被ってて。

どっちを見ても余裕で「スゲー」とは思うのだが、やっぱりどっちもデジャヴみたいなもんで・・・。

どっちが最高かと言ったら、結局どっちも最高ではないという感想で・・・。

なにが言いたいのかといえば、ストーンズはすげーと思うのだが、やっぱり次日本来ても自腹切っては行かないだろうし、やっぱりフジロックにも自腹切っては行かねーなーと思ったのでした。

CDが売れなくなってるって?

当たり前でしょうとも。

だからこそライヴに行くんだって?

そんなことは無いですよ。別に。

だって、前提は一緒なんでしょ?

そんくらいの自由は許されてんだろ? 

take3000000.。

変わらずに変わる。

つまり、これ、パラドックス。 

最高にもなるし、最悪にもなる。

物は言い様。

バカとハサミは使いよう。

しかもその言葉自体が後付け。

回る回る。繰り返す繰り返す。そのポリリズム。

そして自分が死ぬ時にはもはや関係ないって算段ぞなもし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1774