« 92 | メイン | ナカム~~ラ!! »

28458

ファースト口座がめでたく2桁となりましたので、貯金用のクソ口座に変更です。
一時期は結構貯金あったなあ・・・ま、いいか。

これがなくなると、まあマイナス生活に突入。
来たねえ。ファンキーだぜ。クールだぜ。ヒャッホー。

Tが稼ぎたいとの事で交換し仕事休み。
新宿の島村楽器までいろいろと買いに行く。
弦とかチューナーとかピックとか。

そこのトイレの扉に足を挟んで負傷。
アキレス腱のところから出血。
靴のかかとの部分とか血が滴るみたくなった。
絶対扉の構造上に問題があるが、大人なので怒らない。
むしろ、怒ってやらない。
代わりに笑顔で「バンソーコープリーズ」と言った。

新宿のザボンでラーメン。
久しぶりに喰ったらすんげー普通だった。これで880円は高ぇなあ。

ついでにレコファンでCDを買う。
前述のNeil Young & Crazy Horse のライブ盤。期待程ではない。
あと、Dreamsville Record のCDが全部半額みたいになってたので、前から気になっていた「Rallypapa & Carnegiemama」のCDを購入。結構いいね。
こういうバンドってやっぱ関西なのかねえ。
ある意味、こういうバンドをやりたかった気がしないでもない。もう忘れたけど。
更に、10枚組みJAZZCDシリーズみたいなのの、「Dixie Land Jazz」を買う。
10枚グミなのに1800円とか。胡散臭さを飛び越えたあまりの安さに購入。
このシリーズ、他にもマイルスとか、サッチモとか、ベニーグッドマンとか、ビリーホリデイとか、ビッグバンドとか、ジャンプ&ジャイブ、R&Bとかあった。

帰宅。寝てしまう。

んで、3時くらいに起きた。

さて。

今から酒をのまなければならない。
やべえなあ。完全に目が冴えている上に、随分久しぶりに、仮眠とはいえ酒なしで睡眠をとったことにより体調とか万全すぎて、どこまででもいけそうな気がするなあ。
何時までになるか考えると面倒くさいが、頑張ろうと思う。

凡庸さを誇って権利だけを主張する馬鹿な自由人達の一員であることの誇りのために。
そしてそれにすら気づかない馬鹿供の誇りのために。
俺はこいつらを愛している。ホロッホー。

サカショーラー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/898