« 11302 | メイン | 高円寺北中通り商店街 FUJI ROCK FESTIVAL サマーソニック »

8302

ついに四桁だぜ。ざまーミロ。

仕事前に新井薬師の「頑固一徹」で ピリ辛ねぎラーメン、1番。
ここは量も多いし、俺好みの最強のラーメン屋。
ラーメン三昧月間でなくとも週に二回は行っている。
ちなみにまだ新井薬師に越してきたばかりの頃、
4番(番数=辛さの度合い)を喰ってえらい目にあったことがある。
ノーマルラーメンもつけ麺も旨い。

仕事が終わってつい先程近所のサンクスで立ち読みしてたら、なんか挙動不審なやたら頑丈そうなおっさんが息を荒くして俺の周りをウロウロしているのでチラ見したら、
「あ?、なんだよてめえ?」とかいきなり言われた。
ついつい反論しそうになったのだが、目が完全にイってたので即謝った。
どうやら雑誌が探せないからどけよ、ということだったらしい。

はいすいません。といってどいたら、いや、無いからどかなくていいや。みたいな。

目のアブねえ奴とか、大体わかるようになったなあ。
こいつは間違いなくシャブとかやってるはず。

プレミアムモルツを一缶買う。
そしてこれから霧島のボトルの残りと、それが空いたら白金酒造のいも、を飲む。

相変わらずどいつもこいつも好き放題に生きてやがるぜ。
全くもって最高ですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/886