« 相模川の芝桜ライン | メイン | 多摩動物公園 »

2010年05月04日

お天気コーナー出演

実家帰省からの帰り道、汐留の日本テレビに立ち寄った。
かねてから妻が出たいと言っていた、木原さんのお天気コーナーに出演するためだ。
段取りも全く知らぬまま行ったが、所定の時間に集合すれば子&親1人参加できる模様なので、時間まで打合せなど見て待っていた。
カメラが回っていない時でも木原さんはファンサービスが旺盛で皆を飽きさせなかった。客のカメラの前でシェーッのポーズ。

DSCN1615.JPG

さて、本番では妻が我が子を少しでも目立たせようと必死のアピール。
動画(http://www.dai2ntv.jp/news/sora/?top=08)で確認したところ、何とか判るようには写っていた。

DSCN1629.JPG
(既に配信済みのソースのためモザイク処理はしていません)

大好きなそらジローを間近で見ることができたせいか、息子も終始笑顔だった。
GWで大変な混雑ぶりだったが、2歳でテレビ出演(?)という貴重な体験は親子ともにいい記念になったと思う。

投稿者 sekiya : 2010年05月04日 23:26