« 明けました | メイン | お父さんチョコ »

2010年02月17日

アンパンマンミュージアム

思いがけず計画付与(必ず取らなければならない有休)が取れたのでみなとみらいに出掛けた。
家具を物色しに行ったのだが、結局めぼしいものは見つからず。
せっかくなので「アンパンマンミュージアム」に寄った。
昨年11月にも来たのだが、積極的に色々なものに触れたり音楽に合わせて愉快に踊ったりして、前回とはまた違った反応をしていた。
中を歩いていると大勢の親子に囲まれたバイキンマンの姿が。
撤収するところを無理矢理歩きながら写真を撮ったが、奇跡的にうまく収めることが出来た。

100217.JPG

一日中かなり寒かったが、久々に休日らしい時間を過ごすことが出来た。

投稿者 sekiya : 2010年02月17日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1873