« 箱根ドライブ | メイン | 八王子 万豚記 »

2007年05月26日

祝福

前の会社の同僚I君の結婚披露宴に参列。
昨日までの天気が嘘のような初夏の陽気が、新郎新婦に祝福の光を注いだ。
I君は自分より1つ下だが、同い年のように仕事・プライベートで長い時間を共にした。
感情を露にする自分とは対照的に、気難しい上司に対しても大人の対応をしながら、前向きに仕事に取り組んできた。

IMG_0744.JPG

彼の多くの友人や家族の人達に囲まれ、この世でたった一人の人の前で愛を誓った彼の見せた笑顔は、以前まで私が知っていた笑顔そのものでありながらもひときわ輝きを増していた。
言葉は多くないが彼の温かみのある感謝の言葉と、優しい音色を奏でるピアノ演奏が、忙しさゆえに乾いていた私の心を癒してくれた。
そして自分も妻をこれからも大事にしていこうと・・。

お二人よ、末永くお幸せに!

投稿者 sekiya : 2007年05月26日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1027