« 9/30(土) 港北IKEA | メイン | 10/7(土) 豊洲ららぽーと »

2006年10月03日

牛丼復活祭

吉野家の牛丼復活祭(10/1-10/5)へ行ってきた。
昼休みにチャリで平和島へ。
思ったほど混んでいなかったが、列ができており警備員が店内に居た。
久々に食べた牛丼は、確かにあの味だ。
肉のジューシーな甘みと柔らかさは吉野家独特だ。

06100301.jpg


ただ残念だったのが、忙しさゆえに手抜きになったのか、
ツユの量が全然足りなかったということだ。
吉野家の牛丼は確かに美味しいが、どんな時でも同じ味とサービスを提供して欲しい。
世間ではアメリカ牛はまだ安全ではない、と言われている。
吉野家は「現在日本に輸入されるアメリカ牛は国際規格より厳しい検査を受けている」
と説明している。
その声を信じて客は食べに来ているのだから。

06100302.jpg
(吉野家からのメッセージに50円分の割引券が3枚付いています)

投稿者 sekiya : 2006年10月03日 20:42

コメント

私も、営業先の越谷で食べましたよ、牛丼。やはり豚とは比べ物にならないくらいうまいね。つゆの少なさは同感でした。

投稿者 papa-maru : 2006年10月06日 19:36