« 11/12(土)-13(日) 草津 | メイン | 11/30(水) 名古屋 »

2005年11月20日

11/20(日)

東京国際マラソンの折り返し地点が家の近く(平和島)だというので観に行った
通過時間ギリギリに現地に着くと、黒山の人だかりで、背伸びしてやっと見えるかどうかの状態だった
Qちゃんが走っているのを何とか確認
皆もQちゃんが見たかったらしく、先頭グループが通り過ぎると、パラパラと帰っていってしまった

弟にプレステ2を売りつけるために東雲へバイクで行く
寄った先のホームセンターでバイクのスペアキーを作る
HONDAの純正形状のキーを注文したはずが、よく見ると似ているが違うものだった
HONDAのウイングマークっぽいものが刻印されているが形がおおまかだ
文字もなぜか「HON41P」と書かれている
やられた!

投稿者 sekiya : 2005年11月20日 23:07