« 日産相模原部品センター 秋祭り | メイン | 新年会 @舞浜 »

2010年11月27日

11月26-27日 那須旅行

知くんが生まれてから初めての一泊旅行。
かみさんのかねてからの希望で那須アルパカ牧場へ。

101126.JPG

1日目の夕食は安愚楽牧場のレストランで黒毛和牛のオンパレード。肉汁から出る旨みがたまらない!

101127.JPG

広大な敷地内に約400頭のアルパカさん達がいて、一緒に散歩することもできる。(500円)
知くんは少し怖がっていたようだけど、かみさんは大満足だったようだ。
アルパカの原毛を使用したぬいぐるみも記念に購入。

高原なので少し寒いかな、と思っていたがすっきりと晴れて自然の中でおいしい空気を堪能することができた。
帰りに安愚楽牧場の本店に立ち寄って黒毛和牛のすきやき重(650円)を食べたのだが、またこれが肉が柔らかくて最高!意外にグルメも楽しめた旅行だった。

投稿者 sekiya : 2010年11月27日 18:14