« お誕生日プレゼント | メイン | IQ »

2008年10月25日

1歳の誕生日

きょうで1歳の誕生日を迎えた。
近頃の様子を見ると、1年でだいぶ成長したなと実感する。
オモチャでひとりで遊んだり、ソファにつかまってつたい歩きをしたり、放っておくと危ないくらい行動範囲が広くなった。
そして何よりも表情がいい。こちらの問いかけや動きに対して表情豊かに反応してくれるようになり、子供らしくなってきた。

081025.JPG

生活パターンも子供に近づいてきて、ある意味手が掛からなくなってきたが、これから色々知恵もついてくるので、周りの環境とか、与えるものに気をつけなくては・・。

081019.jpg

上は両親から貰った誕生日プレゼント。
手押し車のケースの中に積み木がギッシリ詰まっている。
車のヘッドライトのデザインが愛らしく、インテリアとしても良いので自分自身も非常に気に入っている。
積み木を投げまくって楽しく遊んでいます。

投稿者 sekiya : 2008年10月25日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1640

コメント

誕生日おめでとう!
また、ZAKI Jrとも遊んでね!!

(管理人)
どもども、本日は突然お邪魔しました。
少し喧嘩もしたけど、楽しく遊んでたので見ていて安心したよ。

投稿者 ZAKI : 2008年10月26日 21:29