« 本格カレー | メイン | 燃料添加剤インプレ »

2008年08月31日

24時間テレビ

かみさんの実家に帰った時に24時間テレビを観ていたら、静岡第一テレビ(SDT)で募金の実施&さとう珠緒が来るというので行ってみた。

現地に到着すると、会場内のテントで募金がおこなわれていたのだが、そこでサプライズな出来事が。
かみさんの中学時代の同級生で、静岡第一テレビアナウンサー「徳増ないる」ちゃんが居たのだ。
アナウンサーになっていることは知っていたらしいが、突然そこで出会えるとは思っていなかったらしく、いたく感激していた。実際中学卒業以来だったらしい。
いちおう自分も挨拶をして、握手までしてもらった。

炎天下の中、ステージ前の客席で待つこと小一時間。
さとう珠緒と、コージー富田が出てきた。

080831.JPG

さとう珠緒は、画面で見るのとさほど変わらない印象を受けた。歳は自分と一緒くらいだが、さすが芸能人、可愛い。
コージー富田は歌が上手く、タモリのモノマネも面白い。
他に地元の芸人などが出ていたが、客のほとんどは、知名度のあるさとう珠緒とコージー富田目当てだったと思う。
最初は熱中して観覧していたのだが、ガンガン照りつける太陽光に耐えられなくなり、途中で会場をあとにした。

そして静岡と言えばjin。
電話して会うことも考えたが、息子を預けている関係で時間に余裕が無かったので断念した。
今度時間のある時に、是非とも絡みたい。


投稿者 sekiya : 2008年08月31日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1581