« 32回目の誕生日 | メイン | 雨ニモ負ケズ »

2008年04月27日

初節句

初節句の記念写真を「スタジオアリス」にて撮った。
少々親馬鹿だが、はじめての迎える節句なので何か形に残してやりたいと思った。

予想していたことだが、撮影中は泣きっぱなしで、スタッフのオネエサンと共に、何とか機嫌を取ろうと必死だった。
身につけた「化粧まわし」や「桃太郎」の衣装はとても可愛らしかったのだが、あまりに泣くので途中からいたたまれなくなってしまった。

080427.jpg
(控え室にて。「化粧まわし」)

特に我が子は首が完全に据わっていないため、椅子に座っての撮影が辛かったのだろう。
親のエゴで子供には大変な思いをさせてしまった、と反省しながらも、画像での撮影イメージは意外に良かったので、写真としては良いものが残せそうだと期待している。


投稿者 sekiya : 2008年04月27日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1457

コメント

よっ!横綱。
様になってるね。
うちも以前アリスで写真撮影をしたけど、
ずっと泣きどおしでした。
でも、撮影のおねえさんが良い表情の一瞬を
おさえてくれて、満足の写真が撮れました。
子供をあやしながらシャッターを押す姿に感服でした。

(管理人)
子供が好きでないと出来ない仕事だよね。

投稿者 ZAKI : 2008年04月30日 08:01