« | メイン | 歯が »

2008年02月10日

ベビーカー

天気が良かったので、家族で買い物に出掛けた。
行き先は南大沢の「ラフェット多摩」。
最近店舗数が増えて、さらにセール期間中ということでかなり賑わっていた。

080210-2.jpg

まだ4ヶ月ほどの息子を連れての外出は楽ではないが、先日スペクターズのメンバーから贈ってもらったベビーカーが非常に重宝している。
乗せて転がすと機嫌が良く、いつの間にか寝ている。
子供だけでなく、親にも負担が掛からないので気持ちに余裕を持つことが出来る。
妻はAIGLEのバッグとコートを手に入れるなど、久し振りのショッピングを楽しんだようだった。

子供連れの外出はミルクやオムツ換えの事もあるし、親が食事を摂る場所も限られるので大変だが、少しずつ外の景色や環境に触れさせるのは悪くないと思うし、親にとっても良い気分転換になるものだ。
最近寒い日が続くので、つい閉じこもりがちになってしまうのだが。

(番外編)
コカコーラの自販機で売っていた「リアル・キアイダー」。
インパクトのあるネーミングとデザインに心を打たれ、早速飲んでみた。
普通のリアルゴールドと少し味が違うが、美味しい。カフェイン入りと記載されている。

080210.JPG

リアルゴールドより量が多く、130円で販売されている。
見かけたら速攻飲んでみることをオススメします。気合が注入されること間違いなし。

投稿者 sekiya : 2008年02月10日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1363

コメント

Babyだいぶ大きくなったね!
風邪には気をつけてね。

投稿者 ZAKI : 2008年02月19日 22:28