« 妻の誕生祝い | メイン | メガ牛丼 »

2007年10月14日

義父母より

妻の出産予定日を過ぎたが、今のところ兆候はなし。
初産は遅れることが多いようだし、急ぐような事ではないので、
焦らず騒がず様子を見ている。
本人は早く子供の顔を見たいようだが・・。

義父母からベットとベビーラックを頂いた。
ベビーラックはゆりかごのように子供を寝かしつけたり、成長してからイスのように使うことが出来る優れ物だ。
今はこんなに便利な物があるとは。
子供をどのような状態で寝かせるか考えていたところだが、ベッドがあれば安心して寝かせることが出来る。
準備できる一通りの物は揃った。
これでいつ生まれてきてもOKだ。

071021.jpg

投稿者 sekiya : 2007年10月14日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/1249

コメント

楽しみだね!
Johnは立会いをするのかな?
私は子供が大分で生まれたので
立会いをするのが夢なのだけど。

(管理人)
出来るのなら立会いはしたほうがいいよ。
あの感動は一生忘れませんよ。

投稿者 ZAKI : 2007年10月23日 23:49