« 春の足音 | メイン | 3/3(土)-4日(日) 静岡 »

2007年02月28日

2/24(土)-25(日) 白浜リゾート満喫ツアー

M大オールスターズのお楽しみイベントとして、「白浜リゾート満喫ツアー」を敢行。
以前にも紹介したことがあるが、弟の会社所有のリゾートマンションに男7人で泊まった。

1日目は房総半島の東側へ抜けて外房回りで南下し、白浜をめざす。
マンションの管理総会のため後から電車で来たK氏を館山駅でピックアップ。
夜は卓球大会と鍋パーティーで盛り上がった末、皆酔っ払って撃沈。

2日目はマンションを早めに出発し、内房周りで北上しながら戻るルート。
千倉で船の見学、富浦ではびわの物産店と足湯を楽しんだ。
昼食はテレビでも数多く紹介されている「漁師料理かなや」へ。
何度か来たことがあるが、この日は特に混んでいて結構待たされた。
ただ、大穴子丼(1,260円)の味は期待を裏切らなかった。

今回の旅行はZAKI氏の車(日産セレナ)1台に全員が乗って移動した。
これだと何台かに分乗するより効率が良いし、何より皆で移動しながらワイワイ騒げるのが楽しい。車中は会話と笑いが絶えなかった。
車中の様子を固定カメラで写していたのだが、これが後から見るとなかなか楽しい。
編集されたテープを見るのが楽しみである。

070225.jpg

このような企画は到底1人の力で出来るものでは無いが、(宿手配の弟、酒提供のD氏、車両協力のZAKI氏、Thanks!)暖かくなってきた頃にまた次のイベントを開催したいと思っている。

投稿者 sekiya : 2007年02月28日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/890

コメント

いろいろ企画してくれてありがとう!

久しぶりに学生のりで楽しかったね。
やっぱり泊まりは楽しい。
またぜひやりたいね。


投稿者 ZAKI : 2007年03月04日 21:09