« 2/10(土) 水戸からの訪問 | メイン | 145と156 »

2007年02月14日

純正のタッチアップ

純正色ロッソアルファのタッチアップ。

070214.jpg

オー○バックスでカラーオーダーしても「作れない」と言われ(さすが使えない)、困っていたところ、ガラージュモンツァのりんたろう(三度のメシよりアルファ好き)に連絡したらスグに送ってくれた。
お陰で小傷もキレイに補修できた。
劣化して切れたワイパーゴムも一緒に送ってくれた上、代金を無料にしてくれた。
外車は普通の店では部品が手に入りづらいが、面倒見の良いショップでアルファを購入して本当に良かったと思う。
アルファを愛し、熟知したスタッフが誠心誠意尽くしてくれる・・。葛西のガラージュモンツァはそんな店ですよ。↓
http://www.garage-monza.jp/index.php

投稿者 sekiya : 2007年02月14日 21:38