« 命の重み | メイン | ミニカー »

2007年01月14日

御殿場

ドライブがてら御殿場の「プレミアムアウトレット」に行った。
厚木まで出て、東名で御殿場までは35分ほどの近さ。
140km位まで普通に流して走った。高速走行時のほうが燃費も良い。

インター近くの駐車場に車を停め、無料バスでアウトレットへ。
家庭雑貨からスポーツウェア、高級ブランドまで色々な店が揃っている。
我が家の好きな無印良品でマガジンラックなどを買った。

夕刻、モミのような木に青白い光がともった。
山が近い御殿場の底冷えする寒さの中に、イルミネーションが映えていた。

070113.jpg


投稿者 sekiya : 2007年01月14日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/768

コメント

私も昨年の年末に栃木県佐野市のアウトレットに行ってきました。あまり他では見ない音響機器のBOSEのショップで型落ち品がとても安く売っていて、思わず購入してしまいそうになりました。欲を言えばアウトレットモールに出店しているブランドはお決まりの傾向にあるのでもっと色々なブランドが出てきて欲しいと願います。
以前より御殿場のアウトレットには行ってみたいと思っているのですが・・・

(管理人)
御殿場にもBOSEの店はあるよ。中古品など売っていました。
今度機会を作っていきますか。

投稿者 リラックマ太郎 : 2007年01月17日 23:00