« メインテシャンプー | メイン | 命の重み »

2007年01月02日

謹賀新年

年末年始はゆっくりと実家で過ごした。
紅白を見た後除夜の鐘を聞き、元旦の朝は雑煮を食べた。

元旦に実家から帰る途中、川崎大師に初詣でした。
元旦も夕方位だったのでさほど混んでいないだろうと思っていたらとんでもなく、1時間以上列に並んだ。
火難除けのお札を家に、交通安全の御守を車に備えるために買った。
オミクジは末吉だったが「仕事は粘り強く取り組めば結果がついてくる」と書いてあった。
休みが終わればすぐに忙しくなるが、確かな力を身につけるべく粘り強さを持って仕事に取り組んでいきたいと思う。

今年も皆様宜しくお願い致します。

投稿者 sekiya : 2007年01月02日 17:40

コメント

あけましておめでとうございます。君の愛車にお目にかかれる日を楽しみにしています。

(管理人)
正月早々お騒がせして悪かったね。駅伝応援で張り切り過ぎたのか、熱を出してダウンしてしまいました。

投稿者 papa-maru : 2007年01月06日 09:45

おくればせながら、あけましておめでとう!
今年もヨロシク(^o^)/
新年温泉祭りin千葉で盛り上がりましょう!!

(管理人)
今年も全開でよろしく。
DJ OZMAのように盛り上がろう!

投稿者 ZAKI : 2007年01月08日 23:12