« 間違い | メイン | メインテシャンプー »

2006年12月25日

12月23日(土) スポイラー下端の加工

前から気になっていたフロントスポイラー下端の出っ張りをカットしてもらうため、西葛西のガラージュモンツァへ。午前中にショップに到着し、待ち時間を利用して船橋のらら・ぽーとへ。妻と一日買い物をした後、夜に車を引き取りにいく。
145に付いているこの変な出っ張りのおかげで、車高を下げた状態では段差のきつい場所で下面をコスることがあった。もともとあった小さな亀裂が大きくなってしまうのが嫌なのでカットしてもらったのだが、これによって劇的に扱い易くなった。1~2cm位の出っ張りをカットしただけなのだが、効果は高い。聞けばモンツァのメカニックが乗っている145も同様の加工をしているらしい。
来店のついでにスイッチ類の点検・調整もやってもらい、注文していた専用ドリンクホルダーとガラスコーティング用「メインテシャンプー」も受け取る。
相模原(自宅)~西葛西(モンツァ)は思っていたよりも近かった。あまり頻繁だと困るが、何かあった時にいつでも来られるのは都合がいい。

投稿者 sekiya : 2006年12月25日 22:44