« 契約 | メイン | 11/24(金)-27(月) 松山 »

2006年11月19日

11/19(日) 東京国際女子マラソン

東京国際女子マラソンの折り返し地点が平和島なので、昨年同様応援に出掛けた。
高橋尚子と土佐との直接対決が今年の見どころだ。
今年は雨が降っていて寒かったが、昨年と同じ位の見物人が出ていた。
現場に着くと間もなく高橋尚子と土佐のいる第1集団がやってきた。
携帯カメラで画像を撮るのに夢中になっていたらあっという間に通り過ぎてしまったが、確かに間近で選手の姿を確認することができた。

061019.jpg

がむしゃらにシャッターを押したら、偶然にも携帯カメラで撮れる最大限にいい画像を撮る事ができた。ブレてはいるが2人の姿がしっかりと収まっている。
応援むなしく高橋はこの後失速し3位という結果に終わったが、東京を離れる前に近所でレース観戦することができて良かった。
歩いてレース観戦できる所に住めることはもう無いかも知れない。

投稿者 sekiya : 2006年11月19日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/696

コメント

雨の中、お疲れさま。
テレビで観戦していました。
高橋尚子残念だったねぇ(>_<)
今後の復活に期待!!

そろそろ引越しだね。
神奈川で待ってます。

投稿者 ZAKI : 2006年11月21日 08:02