« 引き留め | メイン | 11/19(日) 東京国際女子マラソン »

2006年11月11日

契約

新しい会社では車通勤が認められており、住む所も車が無いと不便そうな場所である。
マンションの敷地内にも当然のごとく駐車場がある。
車が欲しいな、と色々物色していたが・・

契約してしまった!
「Alfa Romeo 145 ツインスパーク クアドリフォリオ」

1.jpg
(精悍なフロントマスク) 

2.jpg
(グラマラスなリアビュー。OVER製マフラーを奢る)

無論中古車だが状態も良く、アルファロメオを熟知した専門店なのでアフターフォローも期待していい。
最後までヴィッツのRSと迷ったが、アルファに試乗した時には独特の趣にすっかり取り憑かれていた。
燃費面など難色を示していた妻を強引に説得しての決断だったため、故障などあったら色々言われそうだが、車に対してこだわりと愛着を持って接していきたい自分にとっては気持ちを譲れなかった。

新しい住所で車庫証明を取るため少し時間が掛かるが、納車が今から待ち遠しい。

投稿者 sekiya : 2006年11月11日 11:57

コメント

相模ナンバーですね。落ち着いたらこの愛車で我が草津保養所にでもおいで下さい。

(管理人)
是非一緒にいきませう

投稿者 リラックマ太郎 : 2006年11月11日 21:23

お~、かっこいいねえ。MT?
家族が増えても乗れそうだね。長く乗ってほしいなあ。

(管理人より)
年甲斐もなくMTです。
高い買い物をしたので壊れるまで乗りたいです

投稿者 オミ : 2006年11月17日 01:08

ご無沙汰してすいません。転職したとのことでびっくりしています。今度、またゆっくり飲みましょう。
私は、ここ数ヶ月目が回るような忙しさでしたが、やっと大型案件も一段落し、落ち着きを取り戻しました。ブログも、そろそろ復活させようと思っています。

(管理人)
お久しぶりです。多分忙しいのだろうなと思っていました。
年末~お正月にかけての活躍に期待。

投稿者 papamaru : 2006年11月17日 19:32

納車楽しみだね。
ぜひぜひ助手席に乗せてくれ!
赤いボディもあざやかでかっこいいね。

(管理人)
まだまだ鮮やかなロッソアルファ(赤)色だよ。

投稿者 ZAKI : 2006年11月19日 01:38