« ザ・クロマニヨンズ 「ザ・クロマニヨンズ」 | メイン | 引き留め »

2006年11月05日

転機

このたび転職することにしました。
春頃から少しずつ転職活動をしていて、先月中頃に意中の一社から内定を頂きました。
目的は収入を増やすことと、スキルアップです。今の会社には3年しかいませんでしたが、やるべきことはやって成果も残しました。この先は年功にとらわれた役割の制約や、会社の規模・風土による限界が自己の成長に不利であると判断した結果です。
新しい会社は一部上場の衣料品メーカーです。職種は勿論経理で、決算を担当します。今の力がどれだけ通用するか不安もありますが、大きなステージを目の前にしてすごくワクワクしています。

今の会社は11月末付で退社し、新しい会社に12月から入社します。
本社は神奈川なので、引っ越します。先日家も決めてきました。
とりあえずご報告ということでここを訪れてくれている皆さんにお伝えします。

投稿者 sekiya : 2006年11月05日 22:12

コメント

転職おめでとう。
新居どこみてーの?

(管理人より)
神奈川県相模原市です。小田急線で新宿から40-50分です。

投稿者 矢 : 2006年11月06日 11:32

君なら新環境でもできる!!
経理のスペシャリストとしてファイト!!!

そして、ようこそ神奈川へ(^o^)/
厚木にうまいホルモン屋があるので今度行こう。

(管理人より)
DOUMO!頑張りまっせ。
ホルモン屋、バチコイ!

投稿者 ZAKI : 2006年11月06日 23:21

マジでマジでマジでマジでおめでとう!
心の底から畏怖してます。頑張れ!

(管理人より)
カトサン、ドウモアリガト。
イツカカナラズダチビンニイクカラマッテテネ

投稿者 加 : 2006年11月08日 04:07

おめでとう~。打倒ユニクロ!
相模原は「海」が近くていいね。って大森からも近いか

(管理人より)
新しい家からはアメリカ(座間キャンプ)が見渡せます。
いつかBB弾を打ち込みたいと思います


投稿者 オミ : 2006年11月10日 01:59