« 10/8(日) 鎌倉 | メイン | 10/13(土) 麦焼酎「杜康」 »

2006年10月09日

10/9(月・祝) テールウインカー交換

ある時気付いたらテールウインカーのレンズが片方だけ無くなっていた。
盗まれたのか、自然に外れたのかは定かではない。
こんな物盗む奴もいないと思うが。
純正パーツを注文しようと「にりんかん」に行ったら、キジマから純正と全く同じ形状のものが売られていた。
オレンジ色のレンズだけでなくクリアタイプも同じ値段(1,260円/片方)で売られていたので、この際両方クリア色に換えてみることにした。
店で工具を借りてその場で交換してみた。
確かにピッタリ合った。

061009.jpg

白色のバルブのままではお巡りさんに捕まってしまうので、オレンジ色の油性ペンでバルブを塗り塗り・・。
問題なくオレンジ色に点灯した。
クリア色のウインカーレンズはスーパースポーツの雰囲気を醸し出している。
ちょっとした部品を換えるだけで結構イメージチェンジになるもんです。
(ちなみにVTR、ホーネット、CBは同じ形のウインカーのようです。)

投稿者 sekiya : 2006年10月09日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/627

コメント

後ろ姿がすっきり引き締まった感じだね。
バイク気持ちよさそうだなぁ。

投稿者 ZAKI : 2006年10月10日 08:08