« 9/24(土) 佐世保バーガー | メイン | 9/30(土) 港北IKEA »

2006年09月29日

川崎ラゾーナ

昨日オープンした川崎ラゾーナに行ってきた。
金曜日の夜ということで、会社帰りのサラリーマンやカップルで賑わっていた。

060929.jpg


思っていたよりも広く、ホームセンターからセレクトショップまで色々な店が入っているので幅広い年齢層に受け入れられるだろう。
川崎駅の西口は比較的土地に余裕があったが、これほど大きなショッピングモールができたことは驚きだ。従来あった駅ビルの店は結構影響を受けるのではないか。

061001.jpg
(ラゾーナ国総理大臣 ナゾーラ君)

今回は様子見で来たが、「THE NORTH FACE」など好きな店もあるのでちょくちょく来たい。
ZAKI>なんと佐世保バーガーの店が入っていたよ。「LOG KIT」という店。

投稿者 sekiya : 2006年09月29日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/611

コメント

早速行って来たか。
ビックカメラが入っているということで興味はあったのだが。
写真を見ると広々としたスペースを取っている感じだね。
佐世保バーガー情報ありがとう(^o^)/
会社帰りにもよれそうなのでこんどぜひ行ってみます!!

投稿者 ZAKI : 2006年10月01日 13:25