« みなとみらい花火 | メイン | 8/13(日)-14(月) 尾瀬散策 »

2006年08月07日

8/6(金) ベイサイドマリーナのアウトレット

天気が良かったので、昼間から妻とタンデムで鳥浜(八景島の近く)にあるベイサイドマリーナのアウトレットに出掛けた。
日差しが強く停車するとジリジリと焼かれるようだったが、ひとたび走り出せば風を気持ちよく浴びて気持ちが良い。
途中にあったレッドバロンで50円ドリンクを飲んで休憩。
妻は黄色のマジェスティーに興味を示していた。
V-MAX、77万!超かっけえ。

鳥浜に着くとすごい人混みだった。
モンベルの店がロッククライミングの体験をやっていた。
いつか自分も挑戦したい。

買い物もほどほどに夕刻になって帰路に着く。
帰りはスイスイ、蒲田まで1時間程で戻った。
妻のリクエストにより蒲田の「びっくりドンキー」で食事をして帰る。
「びっくりコーラ」はメニューに見当たらなかった。
無くなったのだろうか。楽しみにしていたのに・・。

投稿者 sekiya : 2006年08月07日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/560

コメント

びっくりドンキーの「ポテサラパケットディッシュ」は絶品です。あの店のハンバーグの肉汁がしみたライスは堪らないですよね。

投稿者 リラックマ太郎 : 2006年08月08日 21:42

V-MAX、かっこいいよね。
あの、カマドウマのようなシルエットが力強さを感じさせて好みです。

投稿者 ZAKI : 2006年08月09日 08:19

鳥浜のアウトレットは、クレームで行った苦い思い出がありますね。広くていいよね。場所は忘れたけど、ロコモコが食べれる店があって、そこは美味しかったなぁ。

投稿者 papa-maru : 2006年08月09日 18:21

YAMAHAのホームページからV-MAXのペーパークラフトのデータをダウンロードできるよ(^0^)/
写真を見るとかなり精密です。
パーツの多さにZAKIは断念したけど…

(トップページの左側下方のエンターテイメント、
 ペーパークラフトからダウンロードできるよ)

投稿者 ZAKI : 2006年08月10日 12:27

知ってるよん。紙まで用意してるけど時間がなくて作れずじまい。

投稿者 管理人 : 2006年08月11日 21:46