« 良く出来たおまけ | メイン | 品達 どんぶり »

2006年07月17日

黒iPod

ついに買った。黒iPod 30GB

見た目、使い勝手ともにかなり満足。
親指で軽くタッチするだけで操作できるクリックホイールは慣れると非常に使い易く、シンプルな操作で曲の検索が素早くできる。
機能美のお手本のような逸品だ。

潔癖症な俺なので、早速画像のようなケース(audio Technica製)に入れて持ち出してみた。
デリケートな画面部分をしっかりガードし、耐衝撃性にも優れている。
このケースも非常によく出来ている。

コイツなら好きな音楽を沢山入れて持ち出せる。
外出時の移動時間など充実したものになるに違いない。

060717.jpg

投稿者 sekiya : 2006年07月17日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/548

コメント

ついにipod買ったのだね。
30GBか~すごいね。
アルバム換算で700枚ぐらい入るのかな?

ZAKIはまだしばらく256MBのメモリオーディオです…
いずれは欲しいなぁ。

今度見せてね。

投稿者 ZAKI : 2006年07月18日 12:18

お、俺もそれだよ。
ちなみにケースはこれ↓の浅葱
http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/miyabi_iPod5G/index.html

投稿者 JNSK : 2006年07月20日 11:05

30GBならこれ以上の安心感はないですね。ケースがオーディオテクニカ製といったところにもこだわりを感じ取れます。

投稿者 リラックマ太郎 : 2006年07月21日 22:58