« Def Tech 「Def Tech」 | メイン | 釣りバカ »

2006年06月25日

中田カット

週末に髪を切った。
夏なので短くしたいと思っていたのだが、W杯の中田を観てコレだ、と思い立った。
いつも行っている美容室のHさんに「中田カットで。」と注文したら、サッカーが好きらしく本人も喜んで切っていた。

060625.jpg

妻からの評価はマズマズだが、非常にサッパリして気持ちがいい。
洗うのも乾かすのも簡単なので手入れがラクだし朝シャンも不要だ。
短くした理由にバイクに乗る時メットで髪型が乱れるのを気にしていたこともある。これなら髪が変な風にツブれることもないだろう。
髪は短くすると伸びるのが早くなるそうだが、当面、特に夏の間はこの髪型でいこうと思う。

投稿者 sekiya : 2006年06月25日 22:09

コメント

いいね、中田カット。
今度写真送って!

ZAKIはここしばらく坊主頭にしているけど、
気持ちが良いよ。
雨が降ってきたのをいち早く察知できるし(^o^)

papa-maruとZAKIで結成している
"BOWS"(髪型が坊主というだけのゆる~いつながり)
仲間入りだ!

投稿者 ZAKI : 2006年06月30日 12:21

おお、中田カットとはいいね。
ロッテの今江も同じような感じですね。

投稿者 papa-maru : 2006年07月01日 09:28