« 6/3(土)-4(日) 房総ツーリング | メイン | 6/19(月)-21(水) 工場棚卸し »

2006年06月18日

6/18(土) 川崎の一蘭

最近川崎に私の好きな「一蘭」がオープンしたので行ってみた。
オープンしたてなので当たり前だが店は綺麗で、関内の店よりも広い感じがした。(席数29)
雨のせいか店内はガラガラで待たずに入れた。

060618-1.jpg

他の店舗と少し違うなと思ったのが、席の前に垂れ下がる暖簾が無く、上半分まで半透明の窓が付いているだけなので身をかがめれば厨房内の様子や店員の動きが判る。(顔は見えない)
今まで殆ど姿が見えないのは何となく違和感があったが、こちらの作りのほうが開放感があって落ち着く。

味はいつもの「臭みはないが深みのあるトンコツ」だ。
これからこの大好きな味を、食べたい時にフラっと食べに来られるのは本当に嬉しい。

「一蘭」 川崎銀柳街店
【住 所】 〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-5
森下川崎第一ビル1F
【電話・FAX】 044-211-1032
【席 数】 29席
【営業時間】 24時間  年中無休
【駐車場】 無し
【アクセス】 JR川崎駅東口より市役所通りを通り、銀柳街入口すぐ

投稿者 sekiya : 2006年06月18日 21:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.specters.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/514

コメント

ついに一蘭が川崎にもオープンかぁ。
近場で食べられるようになるのはうれしいね。
あの席の前の暖簾がないというのは
一度体験してみたい感じ。

今度一緒に食べに行こう!!!

投稿者 ZAKI : 2006年06月21日 12:31

もちろん行こうぜ。約束するよ

投稿者 JOHN : 2006年06月21日 22:03

おお、良いロケーションに出来たね。

ちょっと足を伸ばせば楽園が待っているよ。

投稿者 papa-maru : 2006年06月24日 15:14