« 抜糸 | メイン | にせもの »

2006年03月19日

葉山 海の家

4月からスペクターズのメンバー2名が東京を離れるため、土日に海の家で送別会をやった。
北海道庁勤務S氏は北海道へ戻り、トランペッターJ氏は渡米するためいずれも遠く離れてしまうことになる。
2人とも自分としては親しくさせてもらった仲のため、この2日間は楽しかった反面、しばらく会えなくなることを思うと非常に名残り惜しくなった。
S氏に関しては、夫婦同士で食事に行ったり家にお邪魔させてもらったこともあった。
J氏とは去年から一緒にツーリングに行ったりしたのをきっかけに、以前よりも付き合いが増えていた。
身近な友人が離れてしまうことは寂しいと思うが、2人とも自分の夢と幸せを叶えるための分岐点に立っていることを思うと、それを心から祝い応援したいと思う気持ちで一杯になる。
また、自分としてもいつかまた彼らに会った時に立派になった彼らに恥ずかしくないような男でいようと、思ったのであった。

1泊2日の送別会、いつもそうだけど、飲んで、食べて、笑って、歌って、踊って、最高の時間を過ごせた。
今回の参加人数、14名。
皆社会人なのに、ホントにまあ、よくこれだけ集まるもんだ。


投稿者 sekiya : 2006年03月19日 20:26